fc2ブログ
さくら薬局です!
・゚・。;+;☆8月のイベント☆;+;。・゚
8月になりました☀
先週梅雨も明けて夏本番ですね

沿岸で涼しいとは言えやっぱり宮古だって充分暑い
外に出ると『むわぁっ』と苦しくなる暑い空気とコンクリート地面のジリジリ・・・

あー何するにも汗っかきだぁ動かなくても汗が出るでる

・・・と、
ところでこの汗には『ミネラル』が含まれているのはご存知ですか?
ミネラルと言えば代表的なのが、カルシウム。
あとはマグネシウム(もちろん他にもありますよ)。

と、いうことは
夏場は特に体内のカルシウムが不足してしまうかもしれない・・・
最近足がつるんだよなぁ。とか目の下ピクピクする。。。など感じたら
もしかしたら体が「ミネラル足りないよ」の信号かも!

そこでさくら薬局では今月15日までカルマジンの試飲会を行います♪

DSCF30655555.jpg



カルシウムが効率良く吸収されるにはマグネシウムが必要なんです。
このカルマジンはその両方が黄金比率(Ca2:mg1)で配合されている
強い味方なのです

どうぞ、お近くにいらした際は試飲しにいらしてくださいね
スポンサーサイト