fc2ブログ
さくら薬局です!
第99回わくわく健康セミナーを開催致しました!
こんにちは
だんだんと日も暖かくなってきましたね!

先週は薬学生さんと共に、鍬ケ崎地区ののよっとおでんせにお邪魔しました

DSCF0965.jpg

脳トレは「宮古弁クイズ」!!
宮古弁を知らない学生さんたちも、問題を一生懸命解いてくださり、参加した皆さんも問題を解きながら
口に出して、学生さんたちにも分るようにして下さりました

講義は乾燥についてとハンドマッサージでした。
みんなで向かい合って、参加者の方にマッサージを行いました。
「気持ちがいい~」と大好評でした

DSCF0997.jpg   DSCF0999.jpg


お越しいただいたみなさん、ありがとうございました
スポンサーサイト