FC2ブログ
さくら薬局です!
寒くなってきました
ここ最近一気に朝晩の気温が下がりましたね
温かいカイロや湯たんぽの季節がやってきました
ちなみに私は湯タンポ派です
さて、これからの季節は風邪やインフルエンザが流行します
うがい・手洗いはもちろんですが、
疲れを残さない、免疫力(自分でウイルスに負けない体を作る力)を高めることも大切です
疲れない人間はいません
質の良い睡眠をとり、バランスよく食事をし、適度に体を動かすなどして
日頃から自分の体を大事にしましょう!
スポンサーサイト



クレジットカード、電子マネーがご利用いただけます
朝晩涼しくなってきましたね。
日中との寒暖差で体調崩さないように、しっかり休んで、腹八分目バランスよく食べて、ストレスを溜めないようにしましょう。

さて、さくら薬局でもクレジットカードや電子マネーの機械を設置しました。
調剤一部負担金(処方せんのお薬代)や一般薬や健康食品のお会計どのお会計にもご利用いただけます。

ご利用いただけるクレジットカード・電子マネーの種類は店頭でご確認くださいませ。
※まだ、PAY支払いには対応できておりません。

これからどんどんキャッシュレス化が進むそうです。
10月イベントのお知らせ
秋、10月。皆さん秋刀魚は何回食べましたか?
さくら薬局のある宮古市は、目黒のさんま祭りにさんまを送る位秋刀魚が沢山水揚げされるはずなのですが、今年はまだ、私は2回しか食べていません。
出回ってはいるのですが、なかなか手が出せず…
先日来店されたお客様に漁業関係の方がいて、
秋刀魚が不漁の理由を教えて頂きました。とてもよく分かりました。

さて、10月のイベントお知らせです。
①レオピンシリーズお買上げの方に1ヶ月間、
お買上げ商品に応じてプレゼント差し上げます。

 今回のプレゼンとの内容は…日用品、耐熱ガラス容器、バスタオル、日専連商品券などです。

グルコサミン&コンドロイチンのラクッション試飲会を行います。
 また、こちらの商品はじめ、カルシウムのカルマジン、目の健康サポートにビルベリー&DHAなどのシリーズや
 エナックW、トコベール、フジビトール鼻炎薬をお買上げの方にも
ちょっとしたプレゼントを差し上げます

③15(火)16(水)17(木)の3日間、
  
 レオピンシリーズお買上げの方、
 
 さくらカード5倍ポイントがつきます!

何かとお得なこの1ヶ月ご来店お待ちしております。